大型犬のイベント参加
吹雪にとって初めてのイベントです
大型犬とは遊ぶ機会が少ないので
興奮するんじゃないかとか 心配しました
予定より早く着いたので 前にellsさん達と行ったお山へ
朝早いから誰もいない 吹雪一人締め
椿が見頃   恐竜公園もあるし 遊び放題
ellsさんと待ち合わせして イベント会場へ
バズ君一家とは 今回は初対面なんだよ ドキドキ
バズ君 すごい元気な男の子 HPで見るより毛がふさふさで立派
吹雪と なんとか仲良くできそう
怒ってるんじゃないの 初めましての挨拶
朝日がまぶしい
リンダちゃんも挨拶
わらわら 集まってきた大型犬
 圧倒されるよ〜 グランド一周の車
偵察に行ってきた
この子 でっかいけど可愛かった
リンちゃんって積極的
吹雪はリンお姉ちゃんに付いて行くって感じよ
ゲームがいくつかあって 最初の椅子取りゲームに挑戦
音楽が止まったら 犬を座らせて 自分も座る
犬が立ったら自分も立たないといけないの
二回戦で敗退しちゃった。。。
吹雪さん もっと早く座らんとだめじゃん
もうちょっとだったのにね
  賞品欲しかったね
リボン付けサービスに並んだよ
リンちゃんも吹雪も毛が短いからね
拒否されそうな雰囲気にもめげず 付けて!の我らの眼力
なんとか首の後ろに付けてもらった

このあと フードの業者さんのところで
買いそうな雰囲気?の我ら
缶詰6コにドライフードゲット
イベントって楽しいな〜又来よっと


吹雪にとって 初めての体験
もっと興奮して 吠えまくるんじゅないかって心配したけど
まったく心配なしだったよ
他のワン子とも仲良くできるし やっぱ3歳になったから?
記念撮影よ ハイチーズ
やーね モデルばっかり
 遊びたいよね リンちゃん
みなさん車で来てるんだけど やっぱりね 犬キチさんなんです
車に犬のステッカーは当たり前 同じ犬種のぬいぐるみまで乗っけてる
犬用のキャンピングカーもいっぱいだった 椅子机のセットに犬用のベットもあるよ
イベント参加には必需品ってことです 
この日はすごく寒くて もっと暖かい日ならピクニック気分で何倍も楽しめたのに残念
寒くて早めに退散
ellsさんリンダちゃんとバズ君一家と 例の山へ行くことにしたよ
朝来たところ みんなで遊ぼう
みんな仲良しになってるから 楽しく遊んでるよ
ルルちゃん イベントには来なかったね
ellsさん両方じゃ大変だもんね
バズ君とは初対面 仲良くできるよ
リンちゃんって そう 
このスタイルがリンちゃんよ
あのイベントでの張り切り方って。。。。
さすがに 吹雪さんお疲れモード
今日は朝4時からだもんね
首のリボン 見えてる?
バズ君 リンダちゃん ルルちゃん
仲良く遊べて良かった
ありがとね 又遊んでね
このお山も寒くて 他のワン子が来るまで待てなくて解散
お宿までellsさんに案内してもらっちゃった
今夜のお宿はサンロード http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
お部屋からすぐ庭に出られる お庭が全部ドックランはうれしい
夕食の時にね 吹雪が23日に3歳になったからって
ケーキでお祝いしてもらったの 思いがけずで嬉しかった

夕食は撮り忘れ これは朝食 このあと干物も出た
すごい量でお腹いっぱいよ
お風呂は温泉だし 又一押し宿が出来ちゃった
同じ吹雪っていうの
男の子だから吹雪君だよ
お宿で仲良くなったワン子達と
サンロードのロビーで ちょっとお姫様気分

犬好きのオーナーに 泊まっているお客さんワン子達も友好的で楽しかった
初めてのイベント参加 丸一日で疲れたぁ 寒いからだね できれば前の日も泊まりたかったな
季節のいい時期なら又参加するかな