ダンテ君と一緒

約1年ぶりの再会 ダンテ君が遊びに来てくれた
どっちがどっちか 解らないくらい良く似てる

いらっしゃ〜いダンテ君 なんか最初から自然 
前からうちの子みたい 吹雪どこに隠れてるの?


しばらくダンテ君は吹雪を追いかけてた やっぱり男らしいのね 
骨格なんか吹雪と違ってゴツい でも他は同じ 見分けが付かないくらい


ボール遊びが好きなのも同じだね 
吹雪はトロイからダンテ君にいつも取られてたよ


あいにくの雨です
でもダンテ&吹雪は雨なんて関係ないの
海で大はしゃぎ いっぱいかけっこしました
家の中ではダンテ君の方が強かったのに
海では吹雪が強い 縄張りだと思ってるのかな


さあ どっちがどっち もうわかりませ〜ん


楽しそうだね 何してるのかな
おとなしく並んで記念撮影したかったのに 残念! 機敏なダンテ君シャッター間に合わず
ほんと楽しかった 又遊ぼうねダンテ君