プチオフ会・伊豆高原の旅

初めてellsさんのお宅訪問
お庭が広い お家も広い いつもすてきなお宅を訪問するとカルチャーショック
我が家はどうして雑然としてるんだろうって反省する
お家の主のように 静かに椅子に座ってるリンダちゃん お久しぶりね

相変わらず グルグル回ってる二匹
ルルちゃん 何やってんのってワンワン
にぎやかだよ〜
ellsさんお手製のバナナケーキを
ごちそうになって
さあ これからいっぱい遊ぶぞ

ellsさん案内で 山へ登る
なんだ坂こんだ坂 えんやとっと
吹雪と母さん二人だけ
伊東のマリンで一休みして 
ellsさんサスさんの待つ伊豆高原へ
すごい広い芝生!
ここがいつもリンちゃんルルちゃんが遊ぶところね
しばらく遊んでいたら ぞくぞく来たよ
さて何匹いるんだろう
たっぷり陽が傾くまで遊んで
次は今夜のお宿「森呼吸」へ
ドックラン広い
お部屋広い
料理うまい
一押しのお宿だよ
お風呂も広くて
何と温泉!
ペンションでは珍しいよね
ディナーで
遊び疲れて寝てしまったリンちゃんと吹雪
パカ!目がギラギラのダンテ君  
君の元気さには負ける!

夕食の後にもさらに宴会は続く
サスさんの結婚式祝いで ellsさん手作りケーキとワインで乾杯!
相方さんは? もうダウンしてます 女は強し
サスさん 吹雪に飲ませちゃだめ!
やだ!うまそうに飲むじゃん
ここのワンちゃんも
ご挨拶
あら ダンテ君来たの?
リンちゃん 
テレビの横でおすまし
女の園へ何しに来たのよ
って 検問がうるさいぞ
どうもダンテ君にはきびしい吹雪
すぐ吠えるの 困ったもんだ
ダンテ君やさしいからけんかにならないけど
吹雪さん いい気になるなよ〜
次の日もいいお天気
ドックランで朝から元気
だれですか 一緒になってグルグル
初めての訪問で 
ルルちゃんがもっと吠えるかと思ったのに
すんなり受け入れてもらっちゃった
ルルちゃん ちっともじっとしてない
顔がぼけちゃってごめんね
ダンテ君参上!
三匹揃って記念撮影 お宿を後にして グランパル公園へ
何故かグランパル公園でのガゾがない
全然ない!

考えるに たぶん 遊びに夢中で
撮り忘れ?かも
たっぷり遊んで ランチはイタリアン
すてきなテラス ワン子にやさしいお店だったよ
丁度二時にお別れ
又元気に会える日を楽しみに
楽しかったプチオフ会でした

今度会う時は ダンテ君吹雪も3歳過ぎ
きっともっとおとなしくリンちゃんのように
静かに たぶん なってるはず?