プチオフ会 伊豆の旅

ーellsさん・☆リンダちゃん・ルルちゃん  サスさん・りっちゃん・りっちゃんパパ・ダンテ君ー

台風の中出発
伊豆のellsさんちに向かう
湘南バイバスが高波で不通!
熱海あたりで もうお天気回復!
晴れ女だもんな
お昼前に到着
お☆様になったリンダちゃん
きれいなお花に囲まれて 
やさしかったリンちゃんが忍ばれます
ellsさんちのお庭って広くて羨ましい
マロニエのお花が自慢だったのに
台風で散ってしまったんだって
お庭で走るだけでも運動になるよね
ジャーマンアイリスもきれいに咲いてた
吹雪はルルちゃんにワンワン攻撃されたよ
リンちゃんもいないし ルルちゃんが守ってる
少し遅れてダンテ一家到着
今度は吹雪がダンテにワンワン攻撃
ルルちゃんは 後はお任せ?って感じ
いつもダンテ君といるりっちゃん
さすが ワン子は平気
マッサージされてるルルちゃん
おいしいケーキをごちそうになってから
ellsさんごひいきの
キャンディー
ここの看板犬ですよ
コーギー君は愛嬌もの
みなさんカレーを注文
ワン子達はおとなしくね
小さいりっちゃんに遊ばれてる 
大きなダンテに吹雪
リードにからまないか はらはらするけど 
慣れてるのね
あっち行ったりこっち行ったり 
ルンルン楽しいりっちゃんです
尻合いの中?
お尻くっつけてお水飲んでる
仲がいいんだか悪いんだか
ワン子用のクッキーも出ました
食の細い吹雪も ごちそうさまです
ダンテ君 パパ抱っこ???
無理だと思うよ 大きくても甘ちゃん
こういう心遣いって好き
オーナーの気持ち 嬉しいよ
お腹も満腹 さてどこへ
松川湖へ行ってみた
地元ellsさんの迷?案内で
シバサクラの広場を目指す
広場が見つからなくて
結局 湖一周しちゃった

ワン子と一緒だと歩けるのよね
新緑もいいし 気持ち良かった

宿から電話が
遅いから心配したみたい

ワン子達もさすがに疲れたのか
おとなしく歩く
ellsさんルルちゃんと別れて
今夜の宿 サンロード 今回で3回目
ワン子を自由にさせてくれるし
部屋からすぐ庭に出られるからね
今回は和室に泊まった
夕食 今回も豪華です
サスさん 母は強し
片手でダンテ 片手でりっちゃん
ラジャもこんな時あったんだけど。。。忘れた
この日は夜9時頃まで遊んだよ
ワン子達って寝れば回復
朝 早くから遊ぶダンテ吹雪
二日目だからね
ふぶもダンテに怒らないよ
二日目の朝
ellsさんルルちゃんと 

小室山合流

歩いてたら きれいな蛇がいた 
M姉だったら喜ぶぞ

ellsさんたら キャって言ってた 
蛇は苦手らしい


ここって ラジャ吹雪は 3回目かな4回目かな  気に入ってる遊び場
何度来ても気持ちいい 今日は特に
 お天気最高!
りっちゃんって ワン子を見てるだけで楽しいみたい 
いつもニコニコしてる こっちまでニコニコしちゃうよ
ワン子達も りっちゃんには一目置いてる感じ 言葉はなくても通じるものがあるのね
サスさん一家は始めての 頂上へ登る
お天気最高なのに 残念!富士山が霞んでる
小室神社もあるよ
お賽銭入れたよ
ランチは 大室高原・K 看板犬のゴールデンさんと挨拶 広いお庭でノーリード
こちらのカフェもいい感じ

ノーリードで遊ばせられて
テラスでランチなんて

贅沢ですよ!
最後に 小室山でのスナップ
お天気もよし 楽しいプチオフ会になりました
リンちゃんを亡くされたellsさんご一家 元気出して欲しくて会いに行ったけど
結局こちらが楽しく遊ばせてもらっちゃったのね
又の再会を約束してお別れしました
次に会う時まで みんな元気でいて欲しい!