観音崎の一日

雨が降る前に遊ぼう 公園でボール遊びイッパイしたから
今日はこれで散歩終わり
ん?これってどうやって飲むの? 誰かさんおトイレタイム
おとなしく待ってるのよ
お散歩終わりのつもりだったけど 横須賀へ一緒に連れていってもらったよ
横須賀からすぐの観音崎へ行きました
わ!水が・・・
観音崎の公園に突然吹き出す噴水が
晴れていれば先の方に海が見えるのに
外国の公園みたいできれい
誰もいないからノーリードで
どんどん山へ登って行く
頂上に戦没者船員の碑がありました
戦争で亡くなった乗組員の慰霊の塔です
桜の大木の前で
 どこからか又大きな枝持ってきちゃった
慰霊のモニュメント
公園の反対側は海の公園
ここも行ってみよう!
岩場だけで砂場がないから汚れなくていいね
外洋のせいか波が荒い  無心になにか探してる
今日のお出掛けはイッパイですね こんな日もあっていいよね