2日目

隣の部屋に
4頭のプードルを連れた二人のおばさん
犬を部屋に残してお風呂に行っちゃう
朝早くからワンワンガシガシ大合唱
本人達はいないんだから知らないけど
勘弁してくださいよ
マナー悪い人がいるとがっかり
朝食まで庭で遊ぶ
朝食はスペシャルとライトがある
スペシャルは普通の量でライトは小食用

給仕のお兄さんが昔シェパードを飼っていて
ホワイトシェパードは憧れなんだって
この宿には バイト?のお姉さん 給仕のお兄さん
あとオーナー風おじさんがいた
従業員少な!!

スペシャル?な朝食
ヨーグルトにジュース・コーヒー・パン
パンにはバターと蜂蜜 パンのお代わりはできた

ウインナ1本・豆・ゆで卵・チーズ少し
キュウリ・ベビーリーフ・トマト・二十日大根
普通の量にしては 少なく感じる 高い朝食!
宿の前の池 オーナー手作りかな
鯉がたくさん 蓮のピンクと白が咲いてた
朝食の後 チャックアウトが11時なので
又川へ遊びに行く
流れが急だから 流されないように
一緒に泳ぎたいくらい
ほんとに水がきれい
疲れると向こう岸で休憩してから戻る
こういう時って頭いいなって思うよ
石ころの所と 白い岩のところもある
ほんとに こんな青い色なの どんなに濡れても大丈夫 錦鯉がいた!あの池から逃げた?
厩舎にいたお馬さん こっち向いてくれた 感激!カエルさんだよ
ずっと前 庭にもいたのにな
しっかり遊んでお風呂に入って宿を出る
川場村 武尊神社へ 
これだけ?って感じ
下の方にもあったな そっちの方が良かったかも
今回の目的 吹割の滝
土産物屋へ車を停めて 千円取られた!
でも買い物やお昼食べたら引いてくれるって
遊歩道を歩く
水しぶきが気持ちいい
思ったほど大きくないのよ
落ちないように白い線から出ないで
って書いてあるけど 誰も守ってない
吹雪さん 落ちないでよ
橋を渡って展望台の方へ向かう
橋の上からの展望 ずっと先が吹割滝 橋を渡ると浮島観音堂 木陰は涼しいです 日なたは地獄
暑さ負け 展望台まで行くのは断念 岩肌が美しい 見物は滝だけじゃない 不思議と誰も川に入ってない
この川は見る川 遊ぶ川じゃないんだね
滝観光のあと 土産物屋へ戻ってお昼を取ることに 
ほんとはカツ丼食べたかったけど(このあたり豚が有名らしい) そばうどんしかなくて 一点だけご飯の天丼注文
天ぷらがね 山菜なんだわ 葉っぱばっか食えない!
今回の旅は お昼が失敗だな 一日目はボソボソのそばだったし 2日目は葉っぱだもん
帰りの沼田インターまでの道には おいしそうな店がいっぱいだった 特別 カツ丼の看板が目に付いたよぉ
今回の旅は 川が良かった もっと時間を取って一緒に泳いだりしたら良かった
又行きたいぐんまの旅でした