その2

今夜のお泊まり ペンションシーガル 
堂ヶ島の先の仁科川を渡るとすぐ
車を入れたら ここのももちゃんと風ちゃんがお出迎え
玄関の左横にドックランがあるので
まず吹雪が訪問
ももちゃん 黒らぶ5歳
とっても人懐っこくて 父さん気に入られた
ふぶと同じでお尻撫でてポーズ
これは風ちゃん ミックス5ヶ月 2匹とも犬慣れしてるんでしょうね すぐ仲良しになって遊ぶ
風ちゃんが一番遊んだね 
吹雪も小さい子と遊ぶの慣れて
 転がしたりして遊んでた
海が近いから行ってみようか
って ももちゃんに言ったら
なんと ももちゃんは我らを誘導します

危ない道路はちゃんと歩道をゆっくり歩き
この先左にある海まで ちゃんと案内
いつもお客さんをこうやって案内するんでしょうか
まいった まいった
仁科川海の横の
とてもきれいな静かな川です

ももちゃんが川の方へ行くので
吹雪も行きました

なにかおもしろいことあるか
ももちゃん いきなり泳ぐ
それも川の側を歩いてたと思ったら
いきなりスイ〜っと
もも姉ちゃん すごいです ふぶ圧倒されてます
いつも同じペースで動くももちゃん
のんびり生きてますね
夕暮れの中庭
奧には海から帰って洗う温水シャワーが

夜のトイレもここで出来ます
次の日の朝
近くに広場があるからって教えてもらって
行ってきました
安城海岸です

流木がたくさん流れついてますよ
乾燥してて いい木が多い




岬を一周するような歩道が出来てて
少し登りました

上から見ると 海の色が透明です
朝食風景 
↓奧がレストランになってます
右の椅子に座ってるのは 最長老のファミー 夕ご飯もおいしかったけど 朝ご飯もおいしい ふぶおとなしく待ってます
←お客さんです
  ごあいさつね



      朝は中庭で遊んでます→
       すっかり仲良しです
       もちゃんは一緒には遊ばないけど
       風ちゃんと吹雪が興奮し過ぎると
       そっと中に止めに入るの
       ホント感心なワン子
そろそろ出発です
お見送りもしてくれるワンコたち
楽しいお泊まりでした
ありがとうね
又来るね
来た道を戻るのはつまらないから
中の山道を行こう
大沢里を通る道を走る
ワサビ駅というお店 伊豆に行けばワサビでしょ でもこのお店深層水の方が有名みたい
どんどん人が集まってきて みんな大きな入れ物持参で汲んでました たしかにおいしい水
どこまでも続く山道
遠いね〜
お天気だから遠くまで見えます 天城牧場で
牛さんわらわら来ちゃった
犬が珍しいのかな 吹雪驚いて吠えちまった
仁科峠でひと休み
仁科峠からは新しい道も出来てて
沼津インターまですぐ

帰りは鮎沢PAのドックラン
ここはトイレのすぐ横にあるの
昼間なので他のワンコも来てて
一緒に遊べた
仲良しさんがいっぱいできて良かったね

今回はお天気も最高だったし 充実した旅でした