伊豆プチオフ会
ダンテ君とリンダちゃんと遊ぶ

楽しみにしていたオフ会
伊豆岩地にあるペンションで集合

午後からの出発だったので
着いたのは夕方
すでにダンテ君リンダちゃんは
遊んでましたよ
ダンテ君ご一家は2度目だけど
リンダちゃんは初対面
とってもやさしいお姉さんで
仲良くできそう

ellsさんも想像以上の素敵な
お姉さまです
ダンテ君 なんじゃ?  吹雪 えへ リンダちゃん 恥ずかしいの?

リンダちゃん遊ばないの?
すぐ疲れちゃうのね
二匹でクルクル回る
追いかけっこしてるんですかね
何回も回ってる
こっちが目が回る
若いもんは疲れ知らずです

西伊豆の夕陽

ラジャの部屋で全員集合
ビールで乾杯!

海の幸がいっぱいよ
ダンテ君の妙技 枝豆乗せ
吹雪にはできないな
こわい顔 リンダちゃん我関せず
大物です
吹雪がなぜこんなこわい顔してるかって言うと
ダンテ君と兄弟けんかしたのよ
ことの始まりは 部屋に来たダンテ君 吹雪の残ったごはん食べちゃった
その時は吹雪なんともなかったのに
部屋の中で動き回るダンテ君に突然切れた

ごはんが原因かは解らないけど
どうも縄張り意識が原因かと思うのです
それからはニヤミスになるとけんか どうにも止まらない
困ったもんだ 若いから元気良すぎるのね 明日は仲直りできますように

初めて和室で吹雪と寝る
一緒に寝るつもりはないのに 夜中に背中が暑い
添い寝してくれてたみたいで どうも ね〜
二日目
おは〜ダンテ君サスさん ダンテ君が気になるね 朝の海 さわやか〜
朝食はテラスで
ここのワンコたち ワラワラ あらちょっと仲いいじゃないの こんなチビさんもいるよ
吹雪が気に入ったコラシオン君 最初は良かったのに 又吹雪が怒る うるさいから繋がれた
チェックアウトしてから
近くの海へみんなで行ったよ
歩いても行けるけどね
車で行きました

仲良く遊んでる
みたい?

リンダちゃんは
なかなか海へ入らない
このあと 突然吹雪に釣られて海へ飛び込んだリンダちゃん
でもあわてて戻ってきたから きっとびっくりしたのね
一度でも海へ入れて良かったね

リンダちゃんも枝が好き?

又けんかしてる 困ったね

今回の旅行での発見

大人になった証拠でしょうか
縄張り意識が強いのね
自分のテリトリーに入るものに
威嚇するようになった
それも自分より大きいコに対して
強く現れるのね
ちょっとでも自分より小さいコには
やさしくできるのに
ダンテ君と上手に遊べるのはまだ先
もう少し落ち着いたらいいかな

家にいたら気が付かないこと
いろんな事が発見できた旅になりました