館山の旅 2
朝 気持ちの良い朝
父さんと吹雪は夜明け前から 散歩に行ったよ
こんな洞窟もあるんだ
お隣のワン子
吹雪に興味ありげ
しかし 愛想のない吹雪

今回の目的は他のワン子と遊ぶ
だったのに。。。
朝ご飯8時半だ
お腹空いて コーヒーとお菓子でごまかす父さん   
赤い蟹さん たくさんいる
食べてもいいよ これも興味なしか
10時ギリギリにチェックオフ
得に目的のない旅 フラワーラインを走る
須崎灯台へ行ってみる 狭い道で行き止まり 灯台とは関係ない近所の人達?が経営
駐車場200円だって 見上げると小さい灯台だし行かない事にする なんか もうけ主義ってな〜
須崎神社
なが〜い階段
気持ちいいよ
早くおいで〜♪ 元気なふぶさん
山が自然林だって 鬱蒼としてて森の中の神社
ファミリーパーク
今の時期は無料で入れる パターゴルフしてる人がいるくらい
静かですね ここでもソフトクリーム300円也
阿波神社と野鳥の森
動物禁止だってさ ふぶさん入れないよ
うんちの始末しない不届き者がいるから こういう禁止が増えるんだ!

今日のランチはばんや
お客さんいっぱいだ うまい魚が食えるぞ
注文したのがこれ
鯵のたたき定食にイカ揚げ定食
ぐわ〜!!!こんなに食えんぞ!
もったいないけど 定食半分以上残した
横にある干物やさんでお土産ゲット
サービスいいの 山盛りの鰯もらっちゃった
人懐っこい看板犬
ここでも愛想なしの吹雪
フェリー往復券買ってあるから 帰りもお船だよ

二日目はお天気曇りで 少し雨がパラパラでした
でも満足な旅となりました

帰宅したら 突然のどしゃぶり雨 運の良い旅だった
途中でこの雨じゃ 船も欠航だったかも