プチオフ会(所沢航空記念公園)
朝から雨の予報 雨でも行こうと サスさんにメール
ダンテ君だけでも会えたらいいなって 10時の約束で行きました
ダンテ兄さんとは1年ぶりの再会です

公園に行ったら なんといるわいるわ ホワシェパ軍団
ダンテ君(吹雪の兄さん)バニラちゃん ゆきちゃん
後から来た白狼君(吹雪のおじさん)
総勢5ホワシェパ それにゆきちゃんと暮らしてる黒ラブ君もね
バニラちゃんはまだお子ちゃま 
お兄さん達がちょっぴりこわい
ゆきちゃんは 吹雪と血のつながりはあるんかな
とっても 良く似てるの
顔なんてそっくり
まだお子ちゃまで つるんとしててかわいい

白狼君は吹雪の年下のおじさんになるの
吹雪のお母さんがピカママ ピカママのお母さんが優々
白狼は優々の子供なんだ 吹雪と一ヶ月遅れで生まれた
目が狼みたいでかっこいいよ
遠目だとどれがどれかわからん
去年ダンテと会った時と同じ
相変わらず 回ってるダンテと吹雪
兄弟だの〜 似てるからかな

今日はちょっぴり吹雪の態度がでかいぞ
ダンテ兄さん押され気味
公園の前のドックカフェに行きました
ゆきちゃんは残念ながら 父さんお仕事あるってバイバイね

雨上がりでみんなどろんこ
お店の人に悪かった

ラジャは和風ハンバーグ 手作りでおいしかったよ
体力が余ってる♂軍団 じっとしてない
やっぱ男はだめだ〜ってダンテママのサスさん
犬用のおやつを食べてやって落ち着くダンテと白狼
食事が終わって さあ記念撮影
これが大変なさわぎ
もうじっとしてないんだから〜
やっとなんとか撮れた一枚 さあ どの子がどの子? わかるかな〜
答えは
左から バニラ 吹雪 白狼 ダンテ
食後は又 ドックランへGo!
白いのがわらわら歩いてると みんな振り向くよ
ずっと一緒に遊んでいたかったけど
夕方までに帰らないとね
又遊ぼうね
楽しいプチオフ会でした

こんなにいっぱいのホワシェパと遊ぶのは初めて

みんな人なつっこくて やさしい性格
改めてホワシェパっていいなって思った

もっと慣れると一緒に遊ぶんだろうけど
みんな勝手に遊んでたよ

楽しかったのは ワン子達より飼い主だったりして