桜と富士山を探す旅 2
山中湖に着く頃には 雪もやんでお天気
良かった〜 雪で足止めかと思ったわい

宿へ行くには早いので
ドックカフェ 
K's POINT へ
その前にカフェの前の湖へ出る
山中湖ってすぐ水なのね 
すぐ湖へ入れるの
ふぶさん 入らないように用心
この寒さじゃお腹Pになるもん

ドックカフェ
本日の看板犬は黒のラブ君
修行中だそうです
人なつっこくて可愛い
白のテリア君はまだ子供 お客さんでした

コーヒーとバナナケーキを注文
おいしかった オーナーさんも感じ良かったよ
夏は湖で遊んだあと
シャワー使わせてもらえるって
今度はランチに行こうかな
今日のお宿 カーロ フォレスタ
お部屋は広め これでレギュラーサイズ
ベットはセミダブルですよ
詳しく宿情報は HPで紹介したいと思います
ディナーはイタリアンのフルコース 量味とも満足だ
レストランから見える富士山の夕景
お客さんだよ このちっさい生き物 不思議 貴重なワン子だね
朝食は7時半 早起きラジャ達 時間つぶしに出掛ける
ホテルの横の山道を行くと パノラマ展望台へ行けるんだって
朝食まで一時間あるから 行ってみる
すごい山路 葦の間をぬって登る
霜が降りてるし 雪も残ってる
いつものように 仲良くない我ら 別々の道で登った
かわいそうなのは吹雪 あっち行ったり こっち来たり

二人は無事に上まで登ったんだけど 吹雪さんいない
この黄色い葦の中にいると思うけど
呼んでも来ない 迷子になったんか

雪食べてる 冷たくておいしそうね
朝からハイキングしちゃったから お腹空いた
朝食は 和食でした これもうまい!
コーヒーやジュース類はセルフサービスだったよ
チェックアウトしてから ドックランで遊んだ
夕食の時に会った子と
でも一緒に遊ばないの 相変わらずボール
ドックランは広い 
ウッドチップが全面敷いてあるから気持ちいい
奥の方に新築してるのは 部屋数4部屋だって
ウッディーで作ってた ログハウス風よ

他のワン子が来ないかって待ってたけど
諦めてお出かけすることに 
朝登ったパノラマ展望台へ もう一度行く

お天気いいから ぞくぞく人が集まる
やっぱり富士山は日本一
この日は雲ひとつない 最高です
花の都公園 清流の里へ
一年中花が。。。ないし 水芭蕉が少し ほんと少し
人がいないから 吹雪と遊ぶにはいいか
温室の中には 花はあるよ  そりゃね そういう意味ね 一年中って。。。
温室の中は犬は抱っこだって 無理! 外でおとなしく待つ 百合の花の匂いがすごい
温室の花を見た後は 清流の里へ って同じ所だけど
滝のショーがあるんだって
もう 水っていうと入るふぶ じっと浸かってるよ なんで?お風呂じゃないし
はじまり〜パチパチ これ 滝のショー は〜
ここでも水に浸かるふぶさん
水車と富士山 日本的ですな 牧歌的
富士山の溶岩ドーム
怖くないの?ズンズン入って行く吹雪 勇気あるじゃん
子供用の遊具で遊ぶ父さん 懐かしいね
やだわ ロープに掴まれなくてずり落ちてる
恥ずかしい〜
足が宙に浮くって 信じられないふぶさん
ぶんぶん怒ってる
このあと 帰るには早いけど
なんか疲れちゃって
やっぱり 朝のハイキングはこたえた
吹雪も疲れたみたい
帰りの車の中 ぐっすりお休みでした

今回の旅 お天気に恵まれて良かったですよ
又 ふらっとこんな旅がしたいな

しばらく待ったけど来ないから 降りようかって言ってたら
ヒーヒー言ってやっときた かわいそうなふぶさん
帰りは仲良く一緒に歩いたよ