西伊豆の旅
   6月5日から6日

今回の目的のひとつ 東名高速のドックランに寄ること 行きは足柄SA 
SAの地図には載ってないので心配したけど 
林の中を散歩すると奧にありました
トイレ用のビニールやゴミ箱 水飲みも完備 小さな水たまりもあります 
これが無料なんだから利用しない手はない!
朝8時じゃあ だ〜れもいませんよ
 ドックランで1時間くらい遊んでしまった
三島のやぼ用は1時間くらいで終わり
修善寺方面へ走る

136号土肥に向かって走る途中
左にきれいな川が見えたので
脇道を下って川まで
なかなかにたどり着かない

林道のような道なのですれ違う車なし
ようやく川に到着 10分くらい走ったかな
水があると なんとか泳がせようと棒投げ遊び 足が付かないと絶対行かないふぶ 
一度お父さんに岩から落とされて ちゃんと泳げるのにな〜 でもこれで又いやになっちゃったか
お昼です
土肥のあたりのレストラン
メニュー見てギョエ!

観光地ってこんなもんでしょうか
高いです!一番安くてカレーがシェン円
お魚のランチは
2シェン円
う〜ん 奮発しちゃいました
味は最高でしたけど 
いい仕事してますな

外で待ってた吹雪
お店の小さい男の子がわざと側を行ったり来たり
そのたびに吠える
どうも小さい男の子が苦手のようです


土肥から海岸線を走ってすぐ 恋人岬です
はい 場違いってわかってますけどね
景色が良さそうだったから寄ってみたの

林の小道を海岸の方へ歩く
キンコンカンの鐘は2カ所
これは愛の金なんだと
父さん一人で鳴らしてた
さみし〜
この先の階段をずっと下りると
もうひとつ鐘がある
もういいよねって行かなかった




    こんな看板があります→
 ふ〜ん いろいろ考えるもんだ

堂ヶ島のらんの里
ふぶは車の中ね

←この場所
父さんは一緒に撮りたいって
いいわよ 撮ってあげるから
なんて言い合ってたら
横の男の人が撮ってあげますって
お恥ずかしいっと 言いながら
撮ってもらいました


二人とも便所サンダルが気になる
だって暑かったんだもん

この子だけ 友達いないのよ
かわいそう
ちょっとだけ からかってあげた
 
↑揺れる吊り橋

 これを渡ると出口です

  
 堂ヶ島の遊覧船が見える→

   又来た時乗りたいな


←出口の近くの土産物や

外でお茶しました
小さいらんも買いました

 
 なかなか見応えありました
次は今夜のおとまり シーガルです