館山の旅
フェーリー初体験の旅となりました
一日目 快晴です
父さんがいなくなると
心配なふぶさん
きゃい〜んってうるさい
金谷へ着いたら丁度お昼
フェリー乗り場のすぐ横の
回転すし
焼き穴子が最高!穴子好きにはたまりません
腹ごしらえが終わって 海沿いの道を走る
大房岬の自然公園で ふぶと遊ぼう
海まで遊歩道になってて
暑いけど 木陰になってるから楽ちん

富浦ロイヤルHを右に見て歩く

海が見渡せる公園に出た

海にも出られるけど
砂地が アッチチ〜
父さんと吹雪が行ったけど
吹雪さんすぐ戻ってきたよ
景色
抜群よ!


   →
 階段
下りると海
ここでゆっくり休んでから
近くの道の駅にある 枇杷倶楽部へ
びわソフト350円也
ペンションは3時からだから 早めに行きましょう
館山市街を通って しばらく走る
信号を右に入ればペンションだけど いい感じの神社があるよ
船越鉈田神社 なたって読むかな
静かでいい感じよ
上まで登ってみた
小さい祠がある
一応 お詣りする
いよいよ 今日のメイン
お泊まりの
「しぶごえペンション」に到着なり
ほんとに すぐ海だ!
左が受け付けね 
お!看板犬だよ 
かわいいね 5ヶ月だって
予約した部屋
オーシャンビューの和室
ほんとに部屋から芝生の庭に海!
すぐに遊びたい吹雪 芝生に出てみる
奥から二番目がお部屋だよ
この芝生ってペンションの所有ではないと思うんだけど
ずっと続いてるのよね どこまでも芝生 最高だね
ドックラン
これは小型犬用だね 
目の前の芝生見たら 吹雪入らないよ
海から見たペンション
ほんとに すぐ海なんだ〜
しつこく感心するよ
やっぱね 海入るよね
ボールじゃなくてもいいし
大きな材木だっていいし

とにかく何か取りに行く
持って来い遊びに夢中
夕方になると 他のワン子でも出てきた
黒ラブ君とここの看板犬のゴールデン君と遊ぶ
芝生も最高!    夕陽も最高!
夕ご飯と朝ご飯
どちらもおいしかったよ
夕ご飯の時 他のお客さんのお祝いケーキのお裾分けがあった
二日目も見てね→